芸能・アイドル

2010/07/06

本日発売の 『We are SMAP!』 頂きました

Wearesmap SMAPファンの患者さんから、本日発売されたスポーツドリンク 『We are SMAP!』 を頂きましたhappy01

SMAPが7月21日に発売するアルバムとのタイアップ商品で、ラベルはアルバムのジャケットデザインの一部だそうです。

実は、私、昨年東京ドームまでSMAPのコンサート見に行ったんですsign01wink

その話をその患者さんとしていたら…なんと同じ日の同じコンサートをその方もご覧になっていたそうですsign03
世間って狭い…wink

「あのシーンは凄かったよね~」と盛り上がってしまいました。
ちゃんと治療できていたかしら…coldsweats01

この 『We are SMAP!』 100ml当たり12kcalとカロリーオフsign01
味も、他のスポーツドリンクよりも甘さひかえめ、後味すっきりな気がします。
1000万本の限定商品らしいので、気になる方はお早めにどうぞsign03

|

2009/07/21

たまには思いっきり笑ってみましょう!

この週末に趣味のサークルの集まりがあり、サークルメンバーの皆さんと一緒になんばグランド花月に行ってきましたhappy01

5年ぐらい前にも行きましたが、その時は2階席。
舞台もやや遠くに感じられましたが、今度は1階席の前から7列目sign03
やはり間近で見ると迫力が違いましたわhappy02

出演者も大助花子や桂文珍、のりおよしお、トミーズなどと言ったベテランが多く、安定したネタとしゃべりで久しぶりに大笑いさせて頂きましたhappy02

たまにはこうして大笑いして、心をスッキリさせるのも大切だなぁ…と実感した次第です。
皆さんもいちどなんばグランド花月に行ってみられてはsign02
ストレス解消になること間違いなしsign03です。

でも…
最近、テレビで見る漫才は短いネタが多く、それはそれでおもしろかったりもしますが、今活躍している若手芸人で、花月の舞台で15分間おもしろくしゃべり続けられる人達ってどのぐらいおられるのかなぁsign02なんてことを考えたら、今のお笑いブームは本当に実力ある人材を育てているんだろうか…sign02
とお笑い界の将来が少々不安になりましたthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)