« 【花】ネイジュリース | トップページ | 【花】フォレストキャンドル »

2017/11/21

ギネス証書が届きました(^o^)

8月にギネスチャレンジした、「47都道府県のレッスン会場で14時から一斉にお花のアレンジをスタートして、その人数でギネスに挑戦」というイベントが、無事にギネス認定され、昨日、認定証書が届きました~happy01

Ginesu

実はこのギネス証書を発行してもらうのは有料なんですsign01

「ギネスの協会って、これで儲けているのね~coldsweats01」とからくりを知ってしまった今回のチャレンジでしたが、きっと一生で二度とギネス認定されることなんてないと思うので、発行してもらっちゃいましたhappy02

                 治療院 癒香 yu-ka でしたheart01

|

« 【花】ネイジュリース | トップページ | 【花】フォレストキャンドル »

お花」カテゴリの記事