« 【花】ハッピーハロウィン | トップページ | 【花】ジェントルブーケ »

2017/10/23

台風一過

昨夜は大変な雨風でしたね~。

普段、あまり災害のない地区に住んでいるので、台風に対する危機感はあまりなかったのですが、昨夜の風は家が揺れるほどで、「屋根が飛ぶんじゃないか?」「家が倒壊するんじゃないか?」と初めて恐怖を感じました。

幸い自宅には被害はありませんでしたが、玄関にはトタンの破片が飛んできていたので、どこかの屋根が壊れたのかもしれません。

まだ避難が続いている地域や断水している地域もあるとか。
また、道路や鉄道もあちこちで通行止めになっていたり大混雑していたり、かなりマヒしているみたいなので、お出かけの際は、十分に気をつけて、十分に余裕を持って出かけて下さいねconfident

                 治療院 癒香 yu-ka でしたheart01

|

« 【花】ハッピーハロウィン | トップページ | 【花】ジェントルブーケ »

生活」カテゴリの記事