« 【花】コンテンポラリー | トップページ | 【花】シャイニー ~ひまわり~ »

2017/06/27

生理がすごく軽く済んで、生理痛も全くなくてビックリしました

以前にも「生理が楽になった~heart01」とのお声を掲載させて頂きましたが、本日、2回目の来院をして下さった患者さんからも、

「生理がすごく軽く済んで、生理痛も全くなくてビックリしました」
とのお言葉を頂きましたhappy01

また、
「以前は、身体全体がなんとなくだるい…という感じがあったけれど、前回の施術の後からは、なんとなくのだるさはなくなり、あ、ここが悪いんだというポイントがわかるようになりました」
とのお声も頂きました。

治療院癒香の治療は、女性特有の不定愁訴の改善も得意としております。
生理痛が辛い…、なんとなく元気が出ない…という方は、是非一度治療院癒香の施術をお試し下さいconfident

                 治療院 癒香 yu-ka でしたheart01

|

« 【花】コンテンポラリー | トップページ | 【花】シャイニー ~ひまわり~ »

お客様の声」カテゴリの記事