« 【花】ユーバーシュナイデント | トップページ | 機内食の秘密 »

2013/11/09

【声】身体だけでなく心まで癒されています

患者さんから「お客様の声」をお寄せ頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
 

----- 「お客様の声」ここから -----

先月からこちらの治療院に鍼治療でお世話になっています。

治療院癒香さんに通い始めてから、身体のあちこちの不調が毎回毎回良くなっていっているだけでなく、心まで癒されているのがわかる感じで、本当にうれしくありがたく思っております。
もっと早くからこちらにお世話になっていれば良かったです。

鍼治療は全く痛くない上に、最後に先生にマッサージをして頂いている間は、まさに至福の癒しの時で、治療院を後にする時はフニャフニャになって、いつも仕事でぼろぼろ…の状態から完全にデトックス&リセットされて、身も心も軽くなるのが不思議です。

鍼治療後のマッサージ、京都市内でほんとうにいろいろなところに通いましたが、圧倒的にこちらの技術がずば抜けている感じです。

また、何よりも施術して頂く先生が、本当にとても優しくて素敵な女性の先生で、姿勢について等日常で自分で気をつけることのできるアドバイスを頂けるのもとても助かっています。

 
M.I.さん  40代

 

 
----- ここまで -----

M.I.さん、身に余る程のお褒めの言葉、ありがとうございますconfident

初めて治療に来られた時は、お顔の精気も足りない感じで、なんだか落ち着かないご様子でしたが、治療が進むにつれみるみるお顔が明るく、表情も豊かになっていかれたことは、私にとっても驚きでした。

また、膳所商店街のグルメ巡りをして下さってありがとうございます。
美味しい水と素晴らしい環境がつくる美味しい膳所の食をこれからも楽しんで下さいね。

ご主人のご来院もお待ちしておりますhappy01

|

« 【花】ユーバーシュナイデント | トップページ | 機内食の秘密 »

お客様の声」カテゴリの記事