« 昨日は”耳の日”でした | トップページ | 「おかみさん新聞」は26日から配布予定です »

2010/03/23

【声】クイックマッサージとは全然違うわぁ

定期的にお越し下さる患者さん。
以前はよく街中にあるクイックマッサージに行かれていたそうです。

でも、クイックマッサージに行っても、その時はいいのだけれど、翌日はひどいもみ返しでしんどくなられていたのだとかcoldsweats02

「ここの指圧は、しっかり勉強されているだけあってきちんとツボを捕らえて下さるので、その時もすごく楽になるし、翌日もすごく楽heart01  やっぱりクイックマッサージとは全然違うわぁ~happy01

と喜んで頂いてますconfident

クイックマッサージ店にもお上手な方はおられると思いますが、即席で手技の流れだけを教えられてお店に出ている施術者も多いですからねぇ…sad

同じお金を払うなら、治療院に行かれた方が”ハズレ”は少ないと思いますよconfident

|

« 昨日は”耳の日”でした | トップページ | 「おかみさん新聞」は26日から配布予定です »

お客様の声」カテゴリの記事