« 森林セラピーで認知症改善!? | トップページ | 【花】ゲストテーブルアレンジメント »

2009/06/03

小児はりでキーキーがおさまりました

2歳のHちゃん。
下の子が生まれてから、ちょっと気に入らないことがあると手をつけられないほど激しくキーキーと怒るようになったそうですangry
そこでお母さんが小児はりに連れてこられました。

人なつっこいHちゃんは、白衣を見ても怖がることなく、お母さんに抱っこされておとなしくされてます。
最初こそ「何されるんじゃsign02」とドキドキだったみたいですが、鍼でのなでなでが気持ちよかったのか、そのうちケタケタと笑い始めました。

2回目に来られた時には、自分でズボンをめくり上げてくれたりと小児はりがとても気に入った様子。
3回目に来られた時に変化をお聞きしたところ「キーキー怒ることがなくなりましたheart」とのこと。

う~ん、やっぱり小児はりってすごいなぁ~happy01

|

« 森林セラピーで認知症改善!? | トップページ | 【花】ゲストテーブルアレンジメント »

お客様の声」カテゴリの記事

鍼灸」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540799/45221515

この記事へのトラックバック一覧です: 小児はりでキーキーがおさまりました:

« 森林セラピーで認知症改善!? | トップページ | 【花】ゲストテーブルアレンジメント »