« 【声】お客様の声を書かせて頂こうと思います | トップページ | 「膳所市民ニュース」にも載りました »

2009/05/27

【声】この価格でこんな気持ちいいマッサージが…

姉に「安いから行ってみたら?」と紹介され、

ドキドキしながら参りました。

この価格でこんな気持ちが良いマッサージを受けられ、

体の知識も沢山教えて下さり感謝×2です。

また是非訪れます。

K.Kさん 20代 主婦

-- 院長より ------

この度はご来院ありがとうございました。

最近は大型スーパーなどへのリラクゼーション店進出が多い中、

商店街の中で地元密着で治療させて頂いております。

そのため、価格は安めに設定しておりますが、効果を実感して頂ける

治療を心がけておりますのでご安心下さい。

またのお越しをお待ちしておりますconfident

|

« 【声】お客様の声を書かせて頂こうと思います | トップページ | 「膳所市民ニュース」にも載りました »

お客様の声」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540799/45143936

この記事へのトラックバック一覧です: 【声】この価格でこんな気持ちいいマッサージが…:

« 【声】お客様の声を書かせて頂こうと思います | トップページ | 「膳所市民ニュース」にも載りました »